ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

早いもので、もう来シーズンのスポ少の申し込みの季節ですね

私もすっかり忘れておりました。(´○`; ポカーン

なんか、通知が来てたようですが私の目に触れにまま・・・何処かに行ってたようで

忘れぬうちに、申し込みにいかねば・・・・・

皆さんもお忘れなく

申し込みは、アイガースポーツ江釣子店までお願いしますね~~
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-06-26 10:25 | お知らせ
来月の3~5日の三日間 ICIカスタムフェアが開催だれますね

東京有明に日程さえ合えば突撃しようと思っておりましたが、諸般の都合により断念(_TдT) シクシクアイーン

盛岡会場にお邪魔して色々と見てこようと思ってます。

さて、今回はどんな新商品やレアアイテム見つける事が出来るか今からワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

とは言うものの・・・・・・・・3日は私用で忙しかったりする  どうするべ


まあ、4日5日もあるんだけど・・・・これもまた日中は色々と予定が∑( ̄□ ̄ || 〒 ||


さ~~~て何処で時間都合つけていこうか今から色々と算段しないと


ここ数週間、身近に色々とありすぎで時間の自由が利かない私

早くスローなペースに戻したいよ~~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-06-23 09:37 | お知らせ
今朝、おきてズームインを何気なく見てたら・・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


皆川賢太郎&上村愛子が結婚!!

のニュースが飛び込んできた。

なにはともあれ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

スキー界もこれでまた少し注目浴びるんだろうけど、美男美女カップルだけにお似合いですよね

これでバンクーバーに弾みつけて爆発してくれたらいう事なしなんだけど

ともかく、(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  お幸せに~~~~
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-06-11 14:35 | つぶやき
今年の1月におこなれた中総体(下倉スキー場)の動画ですよ

編集の関係でまだこれだけですけど、分析にやくだててくださいまし

DAIKI GS 1本目


KENTO GS 1本目


MIKI  GS 1本目

[PR]
by kitasupo-ski | 2009-06-09 15:12 | 大会風景
湯田カップの一本目の編集がやっと終わりました

選手それぞれ、分析してみてくださいね
中学男子 優勝! DAIKI選手


中学男子 KENTO選手


中学男子 GO選手


中学男子 SO選手


中学男子 YUUKI選手


中学女子 MIKI選手


小学生女子 6年 AYU選手


小学生女子 5年 MAAYA選手


小学生男子 3年 NANASE選手


小学生男子 5年 TACT選手


小学生男子 5年 MAIKI選手

[PR]
by kitasupo-ski | 2009-06-09 10:02 | 大会風景
昨日、KENTOパパより頂いた今シーズンの大会シーンの動画の編集が少しづつ出来てきました

1月の県選手権の1本目本人が一番ダメダメな部分はわかるでしょう


で、3月最終週の下倉チャレンジカップでの滑り



下倉チャレンジカップ KENTO選手



で、4月の春中体でのMIKIの転倒シーン!比べると良くわかりますね
おいおい、他の選手のも切り貼りしていければと思います。

転倒の分析して次につなげてくださいね

この後病院に直行しまして・・・・
今ではほぼ完治しまして、サポーターとテーピングで陸上練習に励んであります
皆さんご心配おかけしました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-06-03 17:11 | 大会風景
昨日、北上運動公園で通信陸上の北上地区予選が行われた

北スポの選手も何名か出場していたスタンドではスキーシーンで見かける他の中学の選手や

父母、先生と逢うことが出来て嬉しかったo(*^▽^*)o~♪

NITTAコーチは競技場の中を役員として飛び回っているようでしたm(_ _"m)ペコリ(お疲れ様です)

スキー選手もスキーを脱げば他の競技の選手!それぞれの競技で頑張って欲しいものですね

選手それぞれは夏場の競技にも目標を持って挑んで欲しいものです

7月の初旬に行われる県大会に進む事が出来た選手はより一層練習に励んでいい結果を残して欲しいっすね


板を履く機会がめっきり減っちゃった私も身体が鈍らないように何か鍛えないといけないと危険を感じてます


さて・・・・何をしたらいいんだろう~~~自転車でも勝ってツーリングにでも行こうか~~~

山登りでも復活しようか・・・山のいい空気すいて~~~~だね
[PR]
by kitasupo-ski | 2009-06-01 12:20 | つぶやき