ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょいと気なったんで・・・・・

ホルメンコールから出てるこれ
c0109828_16351246.jpg


c0109828_1636634.gif


と書いてある( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

既に持ってる方に塗った現物を見せてもらい触らせてもらった感想

( ̄0 ̄;アッ  スッゲーつるつるしてるじゃありませんか!

現物触ってみたら結構ドロッとした液体状の代物

サイドウォールに塗り混んで使うみたい

なんかこれいいかもって思っちゃいました   欲しい( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

でも限定販売とか書いてるしどこで手に入れるか・・・・・・

( ̄0 ̄;アッ  でも私の持ってる板全部キャップだし  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

塗るとこないな・・・・・まいいか
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-08-10 16:42 | つぶやき
第5回 ミズノフィールドXか今年も八幡平で開催されます

LFXとSFXで障害物を越えながら行なうこの競技

スプリント種目とロングラン種目とがあり、参加しても見物しても楽しめる大会ですよ

参加してみます?

興味のあるかたは是非こちらで確認してみてくださいね(^_^.)
ミズノフィールドX
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-08-03 11:08 | お知らせ
皆様・・・・・しばらくです

更新サボりすぎてました・・・・・・・・

夏ですけど、みなさんトレーニングしてましたか?

インライントレーニング講習会などで、感覚忘れないように今の時期にもしっかりと取り組んでくださいね

次期冬は必ずやってきます!そのときに備えて身体も道具も準備に怠りなく!

さて、8月になって今週は北上陸上競技場で北東北インターハイの陸上競技が始まりますね(^_^.)

岩手県選手は勿論のこと、全国からアスリートが集まります

時間のあるかたは是非観戦を!注目選手は沢山います 是非会場で!

私も時間作って観戦しにいきますよ!((o(^-^)o))わくわく
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-08-01 14:43 | つぶやき