ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0109828_10322699.jpg


いよいよ夏油高原がオープンしました(^_^.)

初滑り!!積雪量はまだまだ欲しいけど練習するには充分いい練習が出来ました

ゴンドラ一本だけでの営業でしたけど、これからどんどん降れば申し分無しの状況になる事を期待して

来週の全面オープン迎えたいですね

来週はスポ少の総会も開かれますし、いよいよ雪上での活動開始!

準備万端で迎えましょう いざ!!雪上で!
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-11-28 10:37 | つぶやき
いよいよ!夏油高原スキー場プレオープンするみたいですね!!

26日(土)27(日) 8時半~15時半まで、第一ゴンドラのみの営業みたいです。
待ちわびた人達がどどっと押し寄せてくれるかしら~~ね

こんな面白そうな遊び見つけました  やってみたい!


[PR]
by kitasupo-ski | 2011-11-24 15:23 | つぶやき
いよいよ来ましたね!(^_^.)
寒波到来!夏油にも雪が降ったようですねc0109828_1575764.jpg


秋田八幡平も降雪が20センチ程あった様子あともうチョイ降ればザザ~って滑れそう


( ̄0 ̄;アッ  タイヤ替えておかないといけないや週末にやっておこ~っと


いよいよ来ましたね!!
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-11-16 15:10 | つぶやき
今シーズンの突入前に、湯田のKコーチと、北スポのYコーチとシーズン前打ち合わせと称した

ミーティング兼飲み会をしてきました。

中総体を1月13~15日の日程でAPPI高原で行なわれる予定なんですが、いつもだと県選手権の後に

開催されるんですが、今シーズンは県選手権が16日~19日と後の開催となっしまい、ぶっつけ本番の

中総体になってしまう。身体も心も大会に慣れる必要もあるが12月に行なわれる秋田八幡平の大会が

中総体に向けてのいい大会になるんではないでしょうか?

雪が待ちどうしいですが、早い寒波当来を願い、滑走可能になったら是非雪上での感覚を早く呼び戻し

て欲しいですね。人数がそろえば、埼玉の狭山室内スキー場に行くのもありですので相談しましょう。

↓に今シーズンの大会スケジュールを載せておきました、確認してみてくださいね
2011~12シーズン大会予定
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-11-07 11:37 | お知らせ