ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏油高原のいよいよレギュラーシーズンに入りました!

12月17日が北上スポ少の練習開始!

今シーズンから入団した選手諸君も早く環境になれていい練習が出来るようになるといいですね

温度もマイナス6度とシーズン初めとすれば結構寒い{{(T-T)}}ブルブル・・・

だから、ウエアも着るときはきちんと着て 脱いで練習するときはスパットフルワンで!!

メリハリのつけた練習で行きましょうね。

今の時期は基本動作とポジションを中心にした地味な練習だけどこれがきっちり出来てないと

シーズン乗り切るのに悩むばかりで前に進めないから今のうちにしっかりと身に着けて欲しいものです

さて、今週は23日から3日連続の練習日!濃い練習になるとおもうんで気力体力充分にして練習に!

チームオヤジも全開ででいきまっせ!

練習風景写真はカメラマンの都合により・・・・(。-人-。) ゴメーン

次の練習のときは充実させますからね!
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-12-19 17:36 | つぶやき
先週の3日市内のお店で今シーズンに向けて総会が開かれました。

今シーズンから新たに加わる選手の父母の方々も熱心にお話を聞いてました。

今週の10日午後1時より夏油高原2階のミーテイィングルームにて結団式を行ないます。

雪があれば午前中は練習してから参加してもよし!

全員元気な顔を見せて今シーズンの目標を掲げてもらいたいと思います。

父母の方々はなるべく午前中詰め所の整理とカーテン設置のお手伝いをお願いできればm(__)m

とおもっておりました。

さて、この週末までにドカンと一発降って欲しいもんですね~雪~~~雪~~~
[PR]
by kitasupo-ski | 2011-12-07 11:47 | お知らせ