ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

昨日、八幡平樹海ラインを通る機会があり、見覚えがある景色
あっ!!と思い、停止して景色を、パシャリ

下倉レッドコースです。

紅葉がきれいでしね。

第三リフトに般機はまだついてませんがもうすこしでしょう。

今年もおせわになりますよー
c0109828_1603833.jpg

[PR]
# by kitasupo-ski | 2012-10-31 16:01 | つぶやき
いまさら?と思うでしょうが

衝動買いしたせいで悪戦苦闘中です

投稿も簡単になれば書き込みもスムーズになればいいなあ
そろそろ道具も手入れしなきゃですよね
[PR]
# by kitasupo-ski | 2012-10-18 15:57 | つぶやき
リンク先のショウさんが、前々から試作中だった無線をつかった計測器か完成し

ついに製品化するらしいです

興味ありありですね

ショウさんのリンク先です

最近、何を思ったのかガラケーにあれほど執着していた私が・・・・・・・・

衝動買いでスマホに変えてしまった・・・・・・・・・・・・・

案の定、使えません(ノヘ;)シクシクシクシク..

機能ありすぎて、使いこなせない・・・・・・・

電話にでるのに一苦労だった、メールは打ちづらいあ~~~もとには戻せないのよね~
[PR]
# by kitasupo-ski | 2012-10-10 17:04 | つぶやき
どうもすみませんm(__)m
忘れてたわけではありませんが、忙しさにかっこうつけてさぼっておりました

インラインでのトレーニングも積んでるようで、夏のトレーニングが冬に行きます

昨日、残暑ミーティングのお誘いがございまして、参加したいとおもっております。

( ̄0 ̄;アッそうそう

今日のNETニュースで気になる記事がありました

TOTO助成金の不正受給のニュース

不正はいけませんな~ 何事も正直にいかないとね

不正は見つかるものなんです、やっちゃいけないことなんです

子供にもそうおしえてるでしょ  ねえ~
[PR]
# by kitasupo-ski | 2012-09-04 15:38 | つぶやき
題名のとおり、一気にやっちゃいました

4月28~29日の日程でホームゲレンデ夏油高原スキー場において春合宿を行ないました

ピーカンの天気で言う事無さすぎの天気で(もう少し太陽も遠慮してくれればいいものを)

雪はどんどん融けていくけど、そこは夏油!!

雪は沢山ある。コースは下までなんら問題なく滑れる気持ちよすぎ!

この二日間は前半はショートポールのタイムトライアル、後半はザ!技選!

子供達にとっていつもとちがったきもちでスキーが出来たものと思う

二日間の合宿で得たものは今後もスキーに生かしてもらいたいとおもいました。

この合宿には、金ケ崎協会のT君と江刺協会のD君も参加してくれていい刺激もらいました。

この二人には、技選の前走者も勤めてもらいいいすべり見せてもらいましたよ

合宿を終え、詰め所の掃除にも多数の父母のお手伝いであっという間に終わり、綺麗にできました

場所を提供していただいたスキー場にはただただ感謝するだけです。m(__)m

ミーティングルームにおいて、今シーズンの解団式も執り行われ各コーチよりシーズンの総括をしていただきました。

そこで、今シーズン限りでスキーレースを引退し受験に専念するという事で退団引退式も執り行なわれ

本人の今までの思いに感激し涙(ノヘ;)シクシクシクシク..の一場面もあったりして

みなさんもけっこう(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーしてたようですが・・・・・・・・・・・・・・・

夕方は場所をいつもの会場に集合!団長から一言いただいて(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

今シーズンをしっかりと締めていただきました。

会場には、先ほど引退表明した、MAAYAと今年で高校入学し退団したAYUもまじえ和やかな会となろました
c0109828_15443337.jpg


コーチを交えて~
c0109828_15451398.jpg


T団長&U親分も交えて~
c0109828_15461618.jpg


みなさんシーズン中はごくろうさまでした

今シーズンの大会結果です
2012大会結果
[PR]
# by kitasupo-ski | 2012-05-01 15:36 | つぶやき