人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

下倉早朝練習

1月4日下倉スキー場で行われた早朝練習に参加してきた。

ご存知の通り、下倉スキー場は今年の中学と高校の大会会場となっている
あの変化のあるバーンに少しでも慣れておきたいという訳で今回の参加となった
下倉早朝練習_c0109828_21322770.jpg



アルペン競技をする選手にとって本当に理解のあるスキー場で感謝感謝です
自ら受付をして、チケットも販売し、ドリルを片手にポールセット!
ピステンだって乗っちゃいます!
下倉スキー場の支配人、高橋さんにはとてもても感謝しております。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
下倉早朝練習_c0109828_21203441.jpg



今日の集まった選手は小中学生を中心とした選手とチーム親父数名、国体を目指す選手が参加していた

リフト運行と同時に選手が続々と乗車
下倉早朝練習_c0109828_21255785.jpg



今日は、HOPを持ち込んでタイム計測しながらの練習となった
北スポの選手は勿論、中学の早い選手とリンク先のnakamuさんを見つけ子機を装着
下倉早朝練習_c0109828_2130256.jpg



早い選手で57秒台とタイムを揃えてきた
チーム親父は1本ごとにタイムが1秒~2秒落ちてくる
Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

やはり選手は早い!日頃の練習が大切ですね

下倉早朝練習_c0109828_2132268.jpg



通常営業が始まるまでの2時間半きっちりゲートトレーニングができて満足!
その後、フリートレーニングで斜面変化とコースを身体に慣れさせる練習ができた

ホワイトコースの急斜面には地元松尾Jrがポール練習していた
皆早い!

ゲートトレーニングを見てて、( ̄0 ̄;アッ
とコケタ選手をみてて・・・やばそうだな~~~

やっちまっつたな~~~~!

昼食にロッジに下ると、悲惨な光景をみてしまった
板を見つめ落胆してる選手が・・・TAIGA選手(本人記念撮影だよといったらこの笑顔o(*^▽^*)o~♪)
でも、板は悲惨  ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
下倉早朝練習_c0109828_21374243.jpg




記念にと撮影に応じてくれた・・・気を取り直してください

人気ブログランキングへ
by kitasupo-ski | 2009-01-05 21:44 | 練習風景

by kitasupo-ski