人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

第二回全国チルドレンアルペンスキー大会 APPI

本日より第二回全国チルドレンアルペンスキー大会がAPPIにて開催されました

で・・・応援とサポートで帯同予定の私ですが・・・仕事が詰まってて・・・事務所から出られません
(_TдT) シクシクアイーン・・・次から次へと電話やら・・見積やら・・・・
やはり年度末の月曜日やらなければならないことが沢山・・・・(@゚Д゚@;)

現地のNITTAコーチから電話で報告がありました『ゴールしましたよ』  C=(^◇^ ; ホッ!

C1のAYUはスタートしてコース上風で折れた枝かコース上に飛んできてライン上にそれをよけてレース中断
再レースが認められ、無事ゴール、C2のMIKIも去年みたくすっ転んで無いかと心配してましたが、なんとか滑れてたようで一安心
前日の雨の影響でバーンはかなりハードなアイスバーンらしく選手は苦戦したんだろうなと想像してます
前の日にエッジを磨いていて良かった・・・

というわけでエッジの磨き方ただいま特訓中
第二回全国チルドレンアルペンスキー大会 APPI_c0109828_1341515.jpg


合宿、連戦の時は自分がやらないといけないしきちんと覚えてほしいね
まだまだ、怖い手つきですが何回もやればうまくなるべ。
これで・・・エッジがかからなかったとかはもう言わせないぞ・・・
でも壊すなよ、板高いんだからな・・( ̄o ̄;)ボソッ
人気ブログランキングへ
by kitasupo-ski | 2009-03-23 13:43 | 大会風景

by kitasupo-ski