人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

下倉チャレンジカップ 第2戦&FINAL

今シーズンも残すところあと数戦  名残惜しいシーズンながらも春中体の行われる下倉のコースでの
この大会 コースに慣れる意味でも大事な試合と思い参戦してましリました。

で、チーム親父もこれが最終戦となりそうなんで選手として参戦σ(^_^;)アセアセ...してきますた~~

28日は小雪の舞うこれが3月末の天気すか!(◎_◎;) ドキッ!!
寒さもひとしお身に染みます・・・やはり山はなめてはいけませぬ
で、TOPスタートは中学生女子MIKI選手荒れてない斜面に感想を一言
『気持ちよくすべれた~~』そりゃそうだ・・・前走4人の後のすぐだもの荒れてもなく気持ちよいべさ・・・

順位は5人中3位 完走さえすれば入賞だから気持ちも楽に滑れた結果でしょう。
続くKENTO選手・・・・どうやらDFの様子  残念明日に悔しさをぶつけましょう

で・・・・チーム親父でありまして・・・・
キンさん・・・・完走はしましたとだけ・・・・

おいらの結果?  聞かないで・・・(_TдT) シクシクアイーン
おいら・・・こけました>┼○ バタッそれも・・・・・みんなが見てるとこで・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヾ(_ _。)ハンセイ…してます・・・・
YUUNAパパも参戦カチョイイゼッケンでいい滑りしてました。
リンク先のnakamuさんも参戦色々なお話できてかなり参考になりました

で・・・SETが変わり小学生の部に出場のAYU!
4月からは中学生の仲間入りするわけで練習にもなる大事な試合
この日は全て一人で行動 時間の使い方も練習だ

結果は出場20選手中6位と本人も入賞に喜んでおりました。明日も頑張る!と気持ちも上昇
本日のレースのヾ(_ _。)ハンセイ…をしながら帰宅して明日のレースに備えます

ちなみに、土曜のレースシーンにおいて一番滑っていたWAXはYUUNAパパのでした
皆その配合に注目しておりましたあれとあれを・・・この配分でぬると・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

早速家に帰って試してみることに

で・・翌日の日曜は昨日とは打って変わって快晴!ピーカンの天気
土曜からONYONEの特別販売ブースで頑張っていたTUTA選手も朝の天気に誘われゲレンデに
下倉チャレンジカップ 第2戦&FINAL_c0109828_10291545.jpg


KENTO親子と岩手山をバックにパシャ!
下倉チャレンジカップ 第2戦&FINAL_c0109828_10301838.jpg


スタート地点ではキンさんが昨夜の飲み会のヾ(_ _。)ハンセイ…モードも吹っ飛ぶ天気に
ご機嫌『チョッスイイスヨ~~~!!』とポーズ
下倉チャレンジカップ 第2戦&FINAL_c0109828_1033958.jpg


スタート地点で早速昨日の配合のテスト
(・・。)ん?~~~板をあおってみると・・やはり滑りますね
d( ̄  ̄) イイコト?聞きました  春の雪はこれがいいのかも

本日のバーンは下がしっかり固くエッジが利く絶好の条件
SETも昨日とは違うスピードセットでした
中学女子MIKI選手が最初に行き続いてKENTO選手
チーム親父が続いて最後はAYU選手全員無事ゴール!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中学女子 MIKI選手 優勝 
中学男子 KENTO選手 8位 
小学生高学年女子 AYU選手 5位

と健闘してくれました。春中体に向けてモチベーションあげて1日からのサロモン合宿で更にレベルUPしてくださいね

で・・・・・チーム親父・・・・・ま・・ゴールはしましたよ  (・_・)/ ハーイゴールは・・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

P・S リゾートホテルに泊まっていたHOMEエコノの親分が風呂でずいぶんとカッコいいやつがいるな~~と
よ~~く見ると、俳優の佐藤浩一!間近でみる彼はやはりオーラが出ていたと
たぶん何かの撮影で来てたようす・・CMの撮影では?とのこと おいらも会いたかった(ミーハーですσ(^_^;)アセアセ...)

速報です
昨日北海道は小樽の天狗山で行われましたFISレース岡部哲也CUPにおきまして
早稲田大学スキー部 田中雄土選手が見事3位入賞しました。怪我を押しての出場で3位は立派です
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

人気ブログランキングへ
by kitasupo-ski | 2009-03-29 22:04 | 大会風景

by kitasupo-ski