人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

月山オープン!

さる、4月10日に山形県の月山スキー場がオープンしました。

地元に雪があるからまだ行くことは無いだろうけど、そわそわしてる自分がいます。

だって、あの全面コブ斜面はスキー馬鹿にとっては聖地みたいなもんですよね
ん?あなたも行きたい?( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・その気持ちよ~~~~くわかります

この際だから行っちゃいましょう!!てんで、ただいま月山強行ツアー計画中~~o(*^▽^*)o~♪

詳細は後ほど~~~


( ̄0 ̄;アッそうそう、北スポの納会の時期ですね案内は皆さんの所に郵送で届くそうですよ
4月25日だそうです。詳細は案内状で確認してくださいまし<(_ _)>


ご心配おかけしました、MIKIの怪我の状況ですが昨日片松葉杖も取れまして今日から自転車で通学
出来ようになりました。炎症の方も順調に回復してるようで装具も来週には取れるかも知れません。
ただ・・あせらず慎重に機能回復させるようにします。
by kitasupo-ski | 2009-04-14 15:02 | つぶやき

by kitasupo-ski