人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

納会! (大会成績UPしておきましたよ)

今シーズンの〆として25日に納会が盛大に行われました。

団長の挨拶からUEMITI&TAKAHASI&NITTAコーチからのシーズン総括がありました。
次に開催される全中に向けて地元の利点を生かして行こうとお話しがありました。

また、総会に参加の父母からのコーチ陣への感謝の言葉と選手えの思いが添えられ盛況のもと閉会となりました
シーズンを通して選手を指導、時には激を飛ばしてくれたコーチの方々には本当の感謝しております。
また、夏油高原スキー場さんには練習コースの提供とコース整備誠にありがとうございます。
また来シーズンも思いっきり練習してレースではベストパフォーマンスで感謝の気持ちを表せればと思います

本当にありがとうございました。

で・・・今年も、モチベーション切らさぬように陸トレを中心として色々とやって行きたいと思いますので
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

08-09大会成績表は団員専用掲示板のほうにUPしておきました
PDFファイルですのでダウンロードして参照してください

by kitasupo-ski | 2009-04-27 09:31 | つぶやき

by kitasupo-ski