人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

国内レース日程が掲載されてましたよ

SAJのデータバンクに国内レースの日程が掲載されてましたよ

で・・・岩手県選手権が1月6~7日とこれまたずいぶんと早い時期に開催されますね
シーズン序盤のこの時期にどこまで調整して挑めるか!

練習も早めにこなして雪上慣れしておかないと・・・雪が早く降る事を願いますよ

今シーズン使用する板にも早めに慣れておかねばなりませんし、できるだけ早く到着する事を願うばかり

まあ、中総体前にB級レースに出れるのは良しですね

今年は全中が2月4~5日にAPPIで開催されますから是非出場できるように頑張ってもらいたいですね
by kitasupo-ski | 2009-09-18 10:29 | お知らせ

by kitasupo-ski