人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

チームオヤジの祭典!

1月23~24日の日程で県民体育大会のアルペンレースが行なわれました。

私は前日の夜から入ったわけですが、飲みすぎないように・・・・・・て言ってたけど

白いドンペリを最初からグビッ!グビッ!といっちゃいましてどうなる事やら
普通に1時過ぎまでやっちゃいまして・・(o^∇^o)ノ
UEMITI親分がグビッ!といけば・・・
チームオヤジの祭典!_c0109828_10101740.jpg


NITTAコーチは無線機片手にワイン?をグビッ!と行くわけで
チームオヤジの祭典!_c0109828_10111457.jpg


でおいらは、芋焼酎のお湯割りでグビッ!グビッ!といっちゃうわけで
いったい宴会しに着たのか、大会出場にきたのか・・・・まあどちらも楽しいってことで

で、大会当日のバーンはキリット締まって100人滑っても掘れそうにもない最高なバーン
これは・・・言い訳できないじゃないですか・・・


翌日は、UEMICHI親分がプログラムを首からぶら下げて選手出しと声援を
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
チームオヤジの祭典!_c0109828_10153595.jpg


で、NIITAコーチはというと昨日から何台の板を仕上げたのか右肩に疲労がたまっている
にもかかわらず選手の板を仕上げてくれて・・・本当に助かります
 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
チームオヤジの祭典!_c0109828_10185413.jpg


で・夏油の元祖スキーオヤジ!OBARA選手が最初にスタート!頑張れスキーオヤジ!
チームオヤジの祭典!_c0109828_10204176.jpg


結果、3位表彰台GET!おめでとうございます。
本人も『今年は念願表彰台の登ることが出来た』と喜んでおりました。

他の選手もどんどん攻めて頑張っていましたよ。
青年男子Dでは、スポ少OBのYUUNA-パパ KOUJI選手が3位表彰台GET
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

皆さん頑張っていましたよ~~
で・・・おいらは・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイしてます

言い訳・・・しないよ  ・・……(-。-) ボソッ

大会関係者のかた、APPIスタッフの方々には(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です

また、サポートしていただいた、U親分、Nコーチ、協会の方々にもいつも(^人^)感謝♪で~す

また来年も、スキーオヤジの祭典楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ

さて、スポ少の選手は今週末の湯田カップに向けて明日からナイター練習再開ですよ。
by kitasupo-ski | 2010-01-25 10:31 | 大会風景

by kitasupo-ski