人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

3月も残り少なくなりました お知らせ

3月も後半分・・・残り少なくなりました。

昨日は網張ジュニアアルペンが開催されましたが、強風のためタイムテーブルが多少遅れましたが
無事大会を終える事がせきたようです(都合により、試合には同行できませんでした)

残り試合も少なくなって来てます。春休みに入ったので時間があればフリー練習して課題を克服してください
ただ、ダラダラ滑るだけじゃ意味が無いので、一本一本大切にテーマを作って練習しましょう

そうそう、4月から新たに中学生に上がる選手も含め、春中総体の案内が岩手県中学生のページ
UPされてました。
中学校単位での申し込みですので、中学校の担当の先生と確認のうえ申し込んでくださいね
開催要項
タイムテーブル
申し込み期限が3月25日ですのでお待ちがえなく

さて、今週は19日がAPPIオープンに向けての合同練習会と20~21日のサロモンカップですよ
また、夏油では同じく20~21日でICIカップが開催されます。

どちらの大会に参加する選手も目標をもって大会に挑んでください
by kitasupo-ski | 2010-03-15 17:24 | つぶやき

by kitasupo-ski