人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

独り言・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

山に雪模様がきえちゃって・・・まるで丘にあがった魚状態のおいら

ま、毎年5月~6月は仕事関係で忙しい日々んばんですが
リンク先の皆様は月山やら八幡平やら・・・うらやましい限り

休日の度に色々と行事が重なり身動き取れなくて・・……(-。-) ボソッ

欲求不満の塊のなりそう・・・

ファクトリーさんからは、早期割引のはがきが届いておりロング系の板はリフレッシュに出そうかなと

その間に、チューンUPスペースの大掃除とお方付けを開始しないと

板も増えてきてるんでこの辺で思い切って整理もしないとと思うこのごろ

まずはビィンデングのバネを開放しとかないとね・・・・

6月には一度くらい月山に行きたいもんです   ・・……(-。-) ボソッ

では、近況報告でした
by kitasupo-ski | 2010-05-25 10:54 | つぶやき

by kitasupo-ski