人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

酷暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

八月に入り毎日30度超えの暑さが続いておりますね

職場に居るときはエアコンが効いていてストレスなく過ごせるんですけど

いったん外に出ると、ギラッ太陽ににらまれて滝のような汗に(-。-;)

そんなわけで更新もすっかりとサボっておりました<(_ _)>

さて、SAJのHPで2010/2011のシーズンカレンダーがUPされておりましたよ


今シーズン最初のレースは1月4~6日に開催される岩手県選手権が最初ですね
この大会には、B級出場者の他にC2クラスレースも同日に行なわれるようです。
参加する選手は今シーズンどのレースに出るか検討しておいてくださいね。

今シーズンは安比で2月6~10日でインターハイが行なわれますし注目ですね

さて、夏休みももう少しですし夏の間に体力作り大事ですよ

暑さに負けずに、頑張りましょう!
by kitasupo-ski | 2010-08-09 09:59 | つぶやき

by kitasupo-ski