人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

2月19日 第4回全少県予選、20日八幡平チルドレン

2月19日、20日と下倉スキー場で開かれれた全少県大会と、八幡平チルドレンの二連戦!

ダブル参加の選手はいませんでしたが、参加選手が健闘してむれました。

四年女子 HARUKA選手が全国大会に駒を進めました おめでとう!
チルドレンでは、C2 AYU選手が3位と健闘してくれました おめでとう!

*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

目標を高く掲げて練習する・・・・大事な事ですよ

次の大会に向けて残り少ないシーズンですが、練習あるのみ!

今週末は、越路カップが開催されますね!参加選手及びチームオヤジも参加あるのかな???

大会での健闘!よろしこ!(^_^.)

私は、雫石のSGレースのお手伝いにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

大会リザルトはお知らせにUPしておきました、(^_^.)
リザルト お知らせ掲示板

昨日、行なわれたFISワールドカップ 男子SLにおいて、湯浅直樹選手が6位入賞してくれました
凄い!!拍手!拍手!  それと、インカレで、岩手出身の新里尚子選手がSLで優勝!これもおめでとう!
by kitasupo-ski | 2011-02-21 09:46 | 大会風景

by kitasupo-ski