人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北上スキースポ少応援団

kitasupo.exblog.jp

北上スキースポ少の応援ブログ

北上市民スキー大会 IN 夏油高原 2月12日

2月12日  気温もマイナス11度 風も強く雪がいろんな方向から飛んでくる中
北上市民スキー大会が夏油高原で開催されました。

いつもですと、C2コースでの開催ですが今回からA1コース変更

斜面も緩やかで初心者でも参加できる大会となりました。

1月28日と2月4日におこなわれたポール練習会に参加した選手も多く参加して

熱戦が繰り広げられました。

コースセット緩斜面という事もあり、比較的ふり幅の少ないストレートなSET!

風の影響が大きく左右する、クラウチング姿勢がきちんと出来てないといいタイムは出ない!

結果多くのスポ少選手が優勝してくれました(^_^.)

私はというと、今回はゴールハウスの中でタイミングシステムの操作で間近で滑りを見る事が

出来なかったけど、タイムを見て( ̄へ ̄|||) ウーム ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

と喜んでおりました。

長い出張先それも暖かい所から極寒の地に帰ってきたUEMITI親分も喜んでいました。

今週は土曜に全予選日曜にゴールドウィンカップ県予選と二日連続それも上位大会のある重要な

レースですよ!大会会場となる下倉スキー場は斜面変化や最後の急斜面と技術ど度胸しっかりと

レースしてきてくださいね。私は下倉にはいけませんが応援してます

ゴールドウィンカップの大会準備で夏油で皆のいい知らせをを待ってますよ。

てなわけで、今回はゴールハウスに入りっぱなしで写真撮影できませんでしたm(__)m
by kitasupo-ski | 2012-02-12 23:16 | 大会風景

by kitasupo-ski